ひふみっくす!

副業や投資、FXで脱サラするための知識やコツを、4年で1億2000万の利益を叩き出したFXトレーダーひふみが徹底解説!

【2020年最新版】XMのおすすめな入金方法や手順を簡単に解説!

【2020年最新版】XMのおすすめな入金方法や手順を簡単に解説!

こんにちは、ひふみです。

今回はXMのおすすめな入金方法を簡単に解説します。

XMには5種類の入金方法がありますが、その中でもおすすめな「国内銀行送金」「クレジット」「ビットウォレット」の3種類について解説します。

口座開設はこちらから

口座の開設はこのページに手順通りにやればすぐに開設できます。(3分程度)

www.hifumix.com

入金方法 入金手数料 最低入金額 入金限度額 反映スピード おすすめ順
国内銀行送金 1万円未満だと980円 10,000円*1 基本無制限 1時間程度
クレジット 無料 500円 カード限度額まで 即時
ビットウォレット 無料 500円 基本無制限 即時~1時間以内
STICPAY 無料 500円 1日30万円まで 即時~1時間以内
BXONE 無料 500円 基本無制限 即時~1時間以内

まずは、こちらからマイページにログインしましょう。

clicks.pipaffiliates.com

1. 【要確認】入金方法で出金時の対応が異なる

入金方法により、出金経路が異なるため、入金前に必ず確認しておきたい事項です。

XMの入金と出金経路

簡単に言うと、銀行送金入金額や利益分を全額引き出せるのに対し、

クレジットビットウォレット入金額分だけ引き出すことができ、利益分は銀行送金となります。

2. 出金時のことも考えて入金したい⇒『国内銀行送金』

メリット

出金時がとても楽

②入金額に制限がない

デメリット

①入金が反映されるのに時間がかかる ②銀行までいく必要がある

振込手数料がかかる

入金方法

国内銀行送金はその名の通り、国内の銀行間で送金します。

XMの振込先は「楽天銀行」になります。

こちらからログインができたら、「入金」というところをクリック

XMの入金方法(国内銀行送金)

国内銀行送金というところを選びます。

XMの入金方法(銀行送金)

そうすると、XMの振込先である楽天銀行の口座番号がでてくるのでそこへ振り込みましょう。

XMの振込先(楽天銀行)

ここで注意なのが、振り込み時にXMの口座番号を追記しましょう。

XMへの入金時での注意事項

振り込みができたら1時間から半日ほど時間をおくと反映されます。

3. 手軽に即入金したい⇒『クレジットカード』

メリット

入金額が即反映される(スピード重視

②日にちや時間にとらわれない(24時間入金可能*2

手数料が無料である

④少額での入金が可能(500円から)

デメリット

①出金時は入金額分しか出せない(利益分は銀行送金となる)

②クレジットの利用可能限度額までし入金できない

入金方法

クレジットカードでの入金は即時反映されます。

急ぎで入金したい方や、銀行へ行くのがめんどくさい方はぜひクレジットカードでの入金をしましょう。

こちらからログインし「入金」というところをクリック。

f:id:Kuraraaan:20200515174328p:plain

そして、クレジットのところを選びます。

XMの入金方法(クレジットカード決済)

入金する際に使用するカードの名義人とXMの口座名義人は同じである必要があるので注意しましょう。

入金額が記入できたら「入金」をクリックします。

XMの入金方法(クレカ)

入金額を確認し、良ければ「確定」をクリックします。

XMの入金手順(クレジットカード決済)

クレジットカード情報入力画面がでてくるので、正しく入力しましょう。

良ければ下の「入金」をクリックします。

XMの入金手順

CVV2とは、クレジットカード裏面に書いてある3桁のセキュリティコードです。

XMの入金方法(CVV2)

以下のような画面が出てくれば入金は完了です。

XMでの入金完了

4. 手軽に即入金したい⇒『ビットウォレット』

メリット

①入金額が即反映される(スピード重視

②日にちや時間にとらわれない(24時間入金可能

手数料が無料である

④少額での入金が可能(500円から)

デメリット

①出金時は入金額分しか出せない(利益分は銀行送金となる)

②銀行→ビットウォレット間での入金で1%の手数料がかかる

③円建て口座にのみ入金できる(ドル建て、ユーロ建て口座に入金できない

入金方法

クレジットが使えるならクレジットをおすすめするが、名義人がちがったりして利用できないときにオススメします。

マイページへログイン「入金」というところをクリック。

f:id:Kuraraaan:20200515174328p:plain

そして、ビットウォレットのところを選びます。

XMの入金方法(ビットウォレット)

ビットウォレットに登録しているメールアドレスと入金額を記入して「入金」をクリックします。

XMの入金手順(ビットウォレット)

入金確認画面に移るので、間違いがないか確認します。

XMの入金確認画面(ビットウォレット)

送金確認画面に移るので、ここでも間違いがないか確認し、良ければ「決済」をクリックします。

XMのビットウォレットでの決済方法

これで入金完了画面がでてきたら入金完了となります。

5. 取引しよう

これで入金は完了なので、実際に取引していきましょう。

おすすめの取引手法を掲載しておくので参考にどうぞ!

www.hifumix.com

www.hifumix.com

www.hifumix.com

www.hifumix.com

*1:1万円未満の入金では980円の手数料がかかるため、1万円以上の入金がおすすめ。ただし別途振込手数料が数百円程度発生する

*2:土日はXMが休みなので反映されるのは休み明け